東のエデン


木曜の深夜に『東のエデン』というアニメが放送されている。
最初、テレビ欄では『エデンの東』と間違えていて興味なかった
のですが、何気なく付けていたテレビに、『東のエデン』の
オープニングが流れて聞き入ってしまいました。
それからこの曲と『東のエデン』の大ファンです。
この曲は4月からの放映での採用らしいです。



でも以前からのアニメも良いのでお奨めです。






VOLVIC


私のお気に入りのMichiさんが歌う曲がヴォルヴィック フルーツキスのCMで話題になりました。(本人も登場)
その曲がいよいよ発売されます。
曲名は『KiSS KiSS xxx』。
5月27日発売なのです。
待ち遠しい。
とりあえず、去年に発売されたアルバムを購入したいな。
アルバム名は、『Michi MadNesS』です。



これは買いです!
新曲も待ち遠しいです!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

