BBEST FICTION TOUR 2008-2009



namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD




またまたCM曲ではないのですが、私の大好きな安室奈美恵
さんの、ツアーDVDが出ました。

当然、CDの『BEST FICTION』も購入しています。
なかなか良い曲が挿入されています。
そのツアーですから最強ですよね。


この記事へのコメント

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/wbxcqfaz/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 04:44

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/kamt4bj/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 21:07

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/grirsbg/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 22:59

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ybsxhkbb.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 07:06

セ レ ブの爆 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パイずりとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3万 = 1発3万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://Navitime.me/luna/c3hkwsl
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月06日 04:43

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ytcgzcou/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 10:35

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://niqrsywe.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 05:25

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://87vpcn7.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 09:26

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/h5s7xsl/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 03:32

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://6dd59ah.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 06:13

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/mepcyat/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 05:07

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ocyk0bq.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 06:07

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://h2uuh-g.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 04:04

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://qe-cq6u.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

