資生堂 INTEGRATE


資生堂 INTEGRATEというブランドのCM曲を聞いて
びっくりした。
歌っているのは夏木マリさん!
絶対に外国人が歌っているものと思っていました。
なんすか!あの発音!日本人とは思えない発音で
す。
最近、アルバムを出していたら是非聞きたいです
ね。

UGA ジャイアンのカラオケ


メチャクチャ気になるカラオケUGAのCM曲!
そもそも、ジャイアンは歌が下手なのに。。
そんなジャイアンが美味く歌えるUGA、といったところ
でしょうかね。
でもジャイアンの歌っている歌が気になるし、とても欲しい!!
しかし、CM曲はオリジナルで発売予定はないらしいです。
残念!
このCM曲の曲名は、「オレの鼻と白い花」。
な、なんかふざけてない??
でも良い歌だと思います。
NEWジャイアンの声にもマッチしているからかな。
とりあえず、早い段階でこのCM曲のCD化を期待しています。



[PR]映画
[PR]ドラえもん
[PR]Bluetooth

「また君に恋してる」 坂本冬美


先日、居酒屋で流れてたBGMが印象的でした。
友人とこの音楽が、酒に合うとか、もつに合うとか
月桂冠の月のCMのまねをして飲んでました。
そして家に帰り、いいちこの全麹のCMを見てびっくり!
まさに、居酒屋のBGMでした。
それは、坂本冬美さんの「また君に恋してる」でした。
いい歌だ。
そしてCMにとっても合っている。
初めて演歌というジャンルでいい歌だと思った曲でした。

沢田研二 『我が窮状』




沢田研二さんの『我が窮状』をTVでききました。
ROCK’N ROLL MARCHというアルバムの挿入歌で
シングルリリースもしているらしいです。

CM曲カルピス ペプチドウォーター【2005年】


2005年の『カルピス ペプチドウォーター』は覚えていますか?
ご存知、ハチャトゥリアンの剣の舞です。
CMというよりは、運動会や体育祭の方が印象的ですかね。
この類の曲調は、かなりの分野で使われているようですね。
確かに耳に残りますので。。
この剣の舞は元気が出ますね。
今回のは、西本智美さんの指揮するオーケストラです。
この剣の舞を含んだアルバムです。
名曲ですし聞きやすいアルバムなのでお奨めです。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

